kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2014/06/24(火)23:08
どうも~^^
すっかり、MHFの世界から引退した鬼です!こんばんは^^

ちょっと先に誰かさんが記事にしてしまったので、出遅れ感がありますがw
ま~、いつものように自分がさっさと書かないからこうなる訳ですw

ま~、題名のとおり、ネットの世界でしか関係が無かったものが、リアルの世界に
近づいて来ると、たいていの人は避けるのが普通と思います。

が、私はそこから嫁と出会ったりしたもんだから、抵抗がないのですね~w
んで、MHFの世界でも団のメンバーと会ってもいいな~って思ったりしてました^^
ま~、その頃は誘っても誰も乗ってきませんでしたがw

しかしながら、その思いが実現する日が来ようとは!
しかも、MHF自体を引退して1年以上も経ってから!

MHF引退して何をしてたって、野菜を・・・
もやりながら、スマホでのアプリ系ゲームを楽しんでいたわけですが、
zeroからスカイプで呼び掛けがw

絶対、はまるゲームがある!
鬼なら絶対だ!
はい、zero様が言うことに間違いはなく、はまりましたw
最近はテレビでのCMもあり、ちょっと目につくようになりましが、
そのゲームとは、「クラッシュ オブ クラン」です!
いや~、自分の好きなゲームがなんでわかるのよ?ってくらいはまりましたw
んで、その話をzeroが坦々としてるうちに、坦々からスカチャが入り、
いつのまにやら、名古屋で飲もうってことに・・・。

3年くらい前には考えられなかったことも時間が経つと変わるものです。
そして3年経っても付き合える関係ってそんなに無いとも思います。
出会いはゲームで、リアルで出会っても今の関係が出来たかというとわからないけど、
実際にゲームで出会って、長い時間を一緒に過ごした仲だから判り合えるものがあるんだと思います^^

名古屋駅で待ち合わせをして、若干、自分が遅刻しましたがw
3人で飲みました♪
リアルで会っても結局MHFのキャラ名で呼び合って、それがどうしてもしっくり来る感じが面白く、
リアルの名前の方に違和感を感じてしまったw

いろんな話をしたけど、ほんとなんでも話せた気がする!
酒が進むのも、時間が進むのも早くて、あっという間だったけど、
本当に二人に会えて嬉しかった!!!
実際には、会いたくても遠くて会えない人とか、会ってくれない人も居ると思うけど、
会ってよかったし、また会って話したいな~!って思った^^

次の名古屋出張がいつになるかわからないし、そのときに会えるとも限らないけど、
次の機会を楽しみにして、もうあまり見られないブログになってるけど、記録に残します^^

記念写真w(左からzero、坦々麺、kijin)
IMAG0849+++.jpg
2013/03/23(土)12:40
覇種ばっかり行って、紙が集まらない鬼です^^
こんばんは~!

トッシーと2人でやる事が多くて寂しがりやな2人が泣いていたけど、
リアルの忙しさが緩和した坦々が戻ってきたぞ~!
[復帰!]の続きを読む
2013/02/26(火)00:25
こんばんは~^^
体中が痛い鬼ですw

前に話しをした人も居たと思うけど、この日曜日に東京マラソンに参加してきました~。
もともとは、会社の上司からの命令に近い形で申し込んで、当選してしまった感じだったんだけど、
ほんと参加して良かったわ~><
いろいろ大変だったけど、なんか得るものがあったな~って今では思ってます。
結果は、5時間半ぐらいかけて、完走することが出来ました。
最後にメダルを貰いました^^v
メダルなんていつ以来だろw

ま~、とりあえず、完走できたことをご報告しときますw
それでは~^^ノシ
2011/03/13(日)13:38
既に発生から2日が経ちましたが、未だに行方不明の方が多数おり、
言葉で言い表すことが出来ないぐらいの大変な災害だとぐらいしか言えません。

私は広島に居るので、影響が少ない方だと思いますが、仕事では混乱が発生しており、
これからどうなるのか?何が出来るのか?
とても不安な状態です。

当方の団員には特に東北地方のメンバーが居ないので、今のところイン率が高い
メンバーで、大きな被害に合った人は居ないようです。

まだまだ、詳細が分かってくるのはこれからだと思いますが、
被災された方の無事と祈るとともに、今回の地震で亡くなられた方のご冥福を祈りたいと思います。
2010/05/16(日)23:35
いろんなブログを見ていると、必ずと言っていいほどあるのが、来訪者の人数をカウントしてくれる、
「カウンター」
おいらのブログにも付けてみたいと思いながら、なかなかやり方を調べて無かったんだよね~^^;
でも、やっぱりどれぐらいの人が来てくれるのか見てみたいと思うのはブログを書いていると
当然思うわけでwww
最近はMHのイン率が低いからなかなか更新が出来ないけど、
頑張ってみてもらえるように更新しようと思います^^
ということで、左横に付けてみましたwww
ま~、どんな感じになるかわからないけど、カウンターが増えていってくれるとうれしいな~^^
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
