kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/04/25(日)02:05
結婚式が終わりました!
明日から、新婚旅行に行ってきます!!!
1週間あるので、満喫してきます^^
また、帰ったらインします!楽しみにしています!
2010/04/23(金)00:51
昨日から、MHの世界は8.0にVUされて、
ものすごい盛り上がりを見せているよ・・・。

でも・・・
おいらはその世界に入ることもままならない状況><
リアルが忙しいのが理由だけど・・・
[MHの中は8.0で]の続きを読む
2010/04/23(金)00:46
2010/04/12(月)18:48
記事が遅れ気味になってしまっているkijinです><

いろいろ、リアルが忙しくて、ちょっと覗いては落ちるという、
行為をしてしまって、申し訳ない:;
入魂祭でもあるから、もっと入魂頑張りたいんだけどね~><

とりあえず、リアルは大事なので、しばらくMH自粛中です・・・ort

一昨日のこと・・・
[なかなかインできない日々が・・・]の続きを読む
2010/04/10(土)18:13
昼シクレ:闘技場の眠鳥と毒怪鳥 下位ヒプ討伐で33魂
夜シクレ:塔の蒼火竜のねぐら 下位レウス亜種狩猟で 24魂

と、シクレで魂ウマウマでした~^^
で、終わればいいんだけど・・・・
昨日はなんというか・・・・

続きでwww
[昨日はシクレ入魂ウマウマだけど・・・]の続きを読む
2010/04/07(水)20:23
今日は、ちょっとだけ、インできました^^
駿さんに久しぶりに会えたので、嬉しかった~^^
思わず隠し撮りをwww

マダムに、また引っ掛けられてしまったwww

でも、どうやら、マダムもスカイプが出来るようになるみたいで^^
団のスカイプ率高いな~^^;
1回やると便利だからね~www

坦々がサッカーを見るとのことで、駿さんは飯で、
マダムと二人・・・・
こうなるとマダムに引っ張られwww

気になる続きはwww
[スカイプの人気が高まってwww]の続きを読む
2010/04/06(火)00:57
放置ラヴィをしてたら、あれよあれよと団員のみんながインしてきて、
牙テオでは、ハンマー限定のフルボッコwww
怯まずの実のすばらしさを再確認!
mhf_20100405_220844_921.jpg
さらには剛ガロンにも行くことになって、
笛1ヘヴィ3で華鷹をかついていきました^^
華鷹は楽だね~^^ガチも面白いけど、こんなに短い時間で剛ガロンがクリアできるとは!!!!
改めて、攻略方法を思いつく人に関心><
mhf_20100405_235258_078.jpg
しかし、チャットとスカイプとクエの3個をすべてやるのは非常に困難www
特に剛種は通常のチャットでさえ、難しいのに、うちの団員はよくやるよな~www
2010/04/05(月)19:20
最近のラヴィは、もっぱら放置での参加が多いおいらですが、
なかなか募集を見つけるのは大変><
それでも見つけると、大体参加しているメンバーが一緒というのはすごいな~っと思うwww

変則PTはそれぞれの利害を一致させての参加なので、
行動をきちんと取れる人が参加すべきと思うのですが、
どうも、そうでない人がいるみたいですね~^^;

その人の行動を監視するスレまでたっているというのがすごいところwww
自分がそんなスレに乗らないように気をつけないといけないな~><
しかし、いろいろとリアルが忙しくなってきたおいらにとっては、ラヴィ放置は非常に助かる
クエなんですよね~^^;

しかし、2鯖の有名人がたくさん居るけど、なかなかその人達に話しかける勇気が出ないwww
特に、ブログをしてる人達とはお知り合いになりたいと思うんだけどね~^^
ま~、のちのちなんとかそこもクリアして行きたいな~^^

ラヴィでのSSは追記にて
[変則PTでのラヴィ討伐]の続きを読む
2010/04/05(月)02:50
深夜にインしたにもかかわらず、今日はなんと団員が5人もインしてる!
すると、すぐにプーやんも登場して、合計7人に^^

こんな大人数になったことが今まであったかな~?
なんにしても、活気が戻ってきて嬉しい限り^^
後は、団員を増やしていかないとだな~^^;

今日は、プーやんが剛種のキリンやらクシャやらに行くために、
アルギュSPの作成お手伝いとアークテンプレ用のアーク素材の古の賛歌書Ⅱを取りにレウス変へ^^
プーやんもHR100超えて変種に剛種にとうとう手を出し始めたね~^^

SSは追記に^^
[深夜にインしたにもかかわらず?]の続きを読む
2010/04/05(月)02:37
今日は、天気も良かったので、花見に行って来ました^^
比治山公園にいったけど、以外に登りの坂がきつくてしんどかった><
桜はほぼ、満開できれいだった~
ま~、今年も花見に無事行けてよかった^^
2010/04/04(日)02:15
とりあえず、眠くなったので寝ますwww
ちなみに、最後の一枚www
emuさんがナナ片手を作られましたwww
nana.jpg
俺も作りたい~><
でも、明日はインできないだろうな~><
2010/04/03(土)21:35
mhf_20100405_001533_859.jpg

団名  :DIVE_TO_BLUE
団レベル:8
団長  :emu
副団長 :kijin
副団長 :☆坦々麺☆
団員  :★活動中★
     zero 東海帝王 プー太 kiki ゆー あびこ
     ●休止中●
     Intkon 馬と鹿 Hman 九条_月夜 へぼ助 ロードレオン
     暗黒ガイア さくら tyty

団員詳細については続きにて
[団について]の続きを読む
2010/04/03(土)17:53
とうとう、ブログを開設しました~^^
といっても、ブログはまだまだ初心者なので^^;
これから、いろいろ勉強して、頑張るぞ~^^
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
