kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/11/25(木)22:29
こんばんわ~^^
VSクエがどんなものかも知らずに、シトゥルコイン欲しさに参加してみました^^

ま~、社会人なので、第2部からの参加しか出来なかったけど、

第2部:1回戦敗退
第3部:1回戦敗退
第4部:2回戦敗退
第5部:1回戦敗退

ま~、普通こうだろうねwww
でも、参加賞でこれがもらえたので今回は大満足ですwww
mhf_20101125_214238_531.jpg
これで、ガンスが作れるようになった^^
他のも作りたいから、またあれば参加したいな^^
では~^^ノシ
2010/11/25(木)00:28
間が短い祭はしんどいな~><
って思っている鬼です、こんちわ^^

正直、こんなに祭が連続されると、落ち着いて装備とか武器が作れない><
ま~、それなりには作っているのですがwww

とは言え、剛種にはほとんど行ってないのが実情www
剛武器も作りたいのは沢山あるんだけど、なんか剛種に行きたいという意欲がががが・・・・・。

ま~、今回は入魂できる魂が通常の3倍ということなので・・・なんでよwww
個人目標は簡単に達成できそうですね^^
今回は頑張って5000ぐらい入れたいな~^^

ここからは猟団連絡です^^
[第34回狩人祭開始!]の続きを読む
2010/11/14(日)22:45
なんでも、だいたいできるとこまでやる鬼です^^
こんばんわ^^

今回は、ツイッターで配られたコードを入力すると、特別クエストが受けれるようになって
それをクリアするとなんと、ただでカフPが手に入るというwww

カフPて課金じゃないのか?
さらに、豚服は非課金の人ないだろうに、カフP付けれないじゃん?
ってのはま~、ほっといて、貰ってきました^^

イベントコードは「RESASCPPRESENT」です^^
特別クエストは「鳥竜の群れを一掃せよ!」
で、ドスランやって、適当にランポスを片付けたら終わりという簡単なクエストです^^
てなわけで16回行けるのでやってきました^^
その結果は!!!
mhf_20101114_110133_250.jpg
なんとかPAは出すことが出来ました^^
ま~、使い道があるようには思えないけどwww
たぶん使えるのは、「精密射カフPC5」
なぜかというと、「底力-10」が付いているからですね^^
ま~、なんでも絶5テンプレのカフだそうですwww
ま~、たぶん用はないと思いますがwww

11月17日のメンテまでなので、忘れずに~^^
では~^^ノシ
2010/11/13(土)00:08
なんかいろいろやりたくて困っている鬼です^^
こんばんわ^^
ま~、いつものことだけどwww

ちょっと遅くなったけど、前回の狩人祭の結果から~韋駄天結果まで^^
団関係が多いので内容は続きで^^

てかほとんど団の人しか見てないけどwww
[今更ですが、第33回狩人祭結果^^]の続きを読む
2010/11/03(水)02:09
韋駄天の上位動画を見て、ほんとこの人達上手いな~っと感心している鬼です!
こんばんわ^^

自分はそんなに連戦できなかったですが、上位に居られる人のすごさがいつも
感心します^^

さて表題にもあるように、久しぶりに配信された砂漠剛クシャにより、
翼サブ部屋がものすごい数建っていますが、自分も不足しがちな古龍種の翼(特に上翼)を
GETすべく連戦しました^^

[翼サブクリマラソンは苦行だ><]の続きを読む
2010/11/01(月)20:42
団員のイン率が非常に少なくなって
困っている鬼ですこんばんわ^^;

団員募集頑張らないと><

そんな中、この前の記事で書いたように、パローネコースを購入したことにより、
とうとう廃人の領域に一歩近づきましたwww

それは・・・
[遅ればせながら・・・]の続きを読む
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
