kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2011/03/27(日)04:51
もうすぐ、1人暮らしが終わる予定の鬼です、こんばんはw

SRをやってればいつかは作ってみたいHC武器!
しかしながら、その作成には必ず必要になる素材があり、その素材が出る確率がなんと剥ぎのみで1%><
100回剥いで1個出る確率とか、どんだけ~><
って気になりますが、そこは確率、回数重ねればいつかは出るものです。

とは言ってもほんと確立なので、出ないときは出ない><
でも、諦めずにクエをこなすしかないというもの^^;

今回初めて、HC武器を最終強化までやってみたいと思った武器!
それは、HC武器の笛で初の赤旋律がある武器の「御斑大鼓」!
10からの実装で、今週からようやく作れるようになったので、頑張りました^^

まずは、HC素材をGETする長旅に・・・
[初HC武器最終強化!!!]の続きを読む
2011/03/26(土)00:18
1人暮らしを満喫中の鬼です、こんばんは^^

さて、第38回狩人祭が勝ち猫祭だったことで、褒章として、たっぷりクエストが配信されていました。
これにより、祭りの翌週はほぼ、このクエストをしている人ばっかりでしたね~^^;

ま~、いつのまにか、レベル上げゲーになった、MHFにとってはとてもレベル上げのチャンス!
特にSRを上げたい人にはとても助かるクエですね^^

というわけで、自分もかなり頑張りました><
その結果は!
[今更ながら、この前のたっぷりの効果確認^^]の続きを読む
2011/03/13(日)13:38
既に発生から2日が経ちましたが、未だに行方不明の方が多数おり、
言葉で言い表すことが出来ないぐらいの大変な災害だとぐらいしか言えません。

私は広島に居るので、影響が少ない方だと思いますが、仕事では混乱が発生しており、
これからどうなるのか?何が出来るのか?
とても不安な状態です。

当方の団員には特に東北地方のメンバーが居ないので、今のところイン率が高い
メンバーで、大きな被害に合った人は居ないようです。

まだまだ、詳細が分かってくるのはこれからだと思いますが、
被災された方の無事と祈るとともに、今回の地震で亡くなられた方のご冥福を祈りたいと思います。
2011/03/01(火)00:18
2月の更新が1回・・・こんなブロガーでいいのだろうか?な鬼ですこんばんわ^^

さてさて、今回はブログリンクのお知らせ^^
なんと、うちの団には俺以外に2人もブロガーがいたのだw
ま~、おいらよりよっぽどましなブロガーだということは間違いないだろうw

ということでリンクのお知らせw

れいちんのブログ
ランポス何それ?おいしいの?

トッシーのブログ
toshiのMHFてけとー日記

れいちんのは入団のときから知ってたけど、今更ながらリンクでさ~せん><
トッシーは放置中のおいらの横に、フルラピスでいるから「おお!!!」と思ってステータス見たら
ステコメにブログ始めましたのコメントがw
どうやらトッシーの狙い通りになったみたいだけど、すぐにコメントしてしまったw

お互い良いブログができるように頑張ろうね~^^
では~^^ノシ
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
