kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/06/05(土)23:48
最近はブログの更新が止まっていましたが、
MH自体はやっていて、概ね元気です。

某ブログのマネをしてみましたwww

最近あったこと~^^
①狩人珠第4段階色カンスト!
②チケディアで剛チケうまうまwww
③mixiの毎日プーギーをやる
④ネカフェイベントカップル!
⑤団員の除名・・・ort
⑥韋駄天!

内容については、続きにて
①狩人珠第4段階色カンスト!
 団ではあまりはやっていないキャラバンですが、おいらはかなりはまっています^^
 ただ、色集めとお手入れがどうしてもしんどいですね~><
 強化していくともらえるスキルがいろいろ欲しくてやってしまう><
 虹様にはいつでもほいほい着いていくのでいつでも呼んでくださいwww


②チケディアで剛チケうまうまwww
 ちまたで有名な棘眠こと適正ディアですが、今までやる事がなかったんですが、
 今週来てるし、8.5あたりで修正が入るとかwww
 そりゃ、やらなくては!!!ってことで、団員と一緒に連戦!!!!
 最初は2枚しか出なくて、疑いはじめてましたが、6枚が出たときには「おおおおお!!!!」
 ってな感じで嬉しかった~^^
mhf_20100603_222457_814.jpg
③mixiの毎日プーギーをやる
 3周年のイベントで始まったmixiの毎日プーギー^^
 結構かわいいwww
 嫁も何気にはまってるんですが、イベントコードをなかなか持って帰ってこない><
 早く持って帰らないかな~><

④ネカフェイベントカップル!
 この前あった4人のは嫁と友達夫婦に頼み込んでなんとかGETしましたが、
 今回のはカップルという事で、嫁と二人なので少しは楽^^
 前々から欲しかったラヴァーズピアスとあわせて、生産して防具考えないと^^

⑤団員の除名・・・ort
 団員は多いほうが楽しいし、みんなと遊べるのは嬉しい^^
 でも、団に入るからには、常識的なマナーは必須だと思う。
 その分、入団させる段階でもっとよく考えてから入れたほうが良かったとも思う><
 そこは今後の反省点・・・ort
 野良で団に入ってない人だからって簡単に団に誘うのはやはり危険だと感じた出来事でした。
 今後の勧誘には十分気を使おう><
 除名した2名にはこの場をかりて、申し訳ないと言っておきます><

⑥韋駄天!
 やりたいと思いながら、なかなか時間とかなくて出来ないでいたんですが、
 今回はゆーさんがかなりやる気なこともあり、ガンスでやってます^^
 団での韋駄天も4人居るときにできてとても楽しく祭前の1週間を楽しめてる^^
 今のところはまだまだな感じwww
 まずは、個人の部(ガンス)土曜12時時点
 
mhf_20100605_140225_640.jpg

 お次は団の部 土曜12時時点
mhf_20100605_140233_937.jpg

上には上がいるんだな~><って思わされましたwww
日曜にも出来たらいいんだけどな~^^
韋駄天はやっぱり面白い^^
みんながんばろうじぇ~^^
コメント
この記事へのコメント
どうも毎度ブログ楽しみにみさせていただいています^^

韋駄天今回は「ベルキュロス」そして「装備自由」という点からいろいろと考えさせられました><
今回は大剣、双剣、ランス、ガンスで参加します!メインはガンスですw
ベルは昔っから何回乙っても大好きなモンスなので、うまく上位に食い込めたらなと思ってます(*^^)v
それではこの辺で韋駄天頑張りましょう~♪
2010/06/06(日) 04:42 | URL | StiG #-[ 編集]
プログ更新おつーーー

今回の韋駄天はがんばったねーw めちゃはまったもんねw
韋駄天ベルは双剣、ガンス、ライト、へヴィ、弓で参加したけど、
双剣以外はだめだぁ; もっとPSあげて出直しますww
また祭りがんばろうじぇー!!
2010/06/07(月) 00:59 | URL | うめ #-[ 編集]
StiGさん
今回の韋駄天はベルだったので~、クリアできるかどうかも不安だったけど、
やってみると楽しかった~><
ガンスしかやってないけど、今思えばいろいろやっとけば良かったな~^^;
StiGさんのガンスは何位になったか楽しみだね~^^

梅さん
今回の韋駄天楽しかったね~^^
来週は入魂頑張らないとね~><
今回は最低でも1000魂は行くぞ~!
2010/06/09(水) 22:41 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijin627.blog2.fc2.com/tb.php/24-1bc40561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
