kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/06/28(月)19:51
今までに無いほどに韋駄天に燃えた祭でした!
こんなにも韋駄天に力を入れたのは初めてでしたが、祭りの結果発表とともに、韋駄天の結果発表を~^^
まずは、祭りの結果から!
当、DIVEは蒼組でしたが、
mhf_20100616_185424_875.jpg
見事、勝ち組!
いや~、今回はそこまで入魂できなかったし、廃猟団が紅ということもあって、負けをかなり覚悟してましたが、
見事に、最終の夜シクレをGETした蒼組が勝利!!!
なにかと面白い2鯖の祭はほんと素晴らしいですね><

で、当DIVEの入魂数は
mhf_20100616_185417_593.jpg
0よ、6000てwww
それに比べて、プーやんwww
ネカフェハンターはつらいね~^^;
俺は、2000魂に届かず><
もうちょい、今回の大人気クエの雷の化石ことベルパリをすれば良かったのにね~><

そして、今度は祭の前週に頑張った韋駄天の結果を!
今回は久しぶりに団韋駄天を頑張りました!
mhf_20100616_192041_453.jpg
なんとか、100位以内に!!!
いや~、頑張った感があるね!
そして、個人韋駄天は!
mhf_20100616_185533_656.jpg
100位に入ったemuちんがうらやましすぎwww
そして気になっていた同盟でフレのStiGさんは
mhf_20100616_185527_546.jpg
22位とは素晴らしい!!!!
ガンス好きとは聞いていたけど、流石です!!!

とま~、今更感のある記事ではあるけど、どうしても記事にしておきたかったので、今更ながらのUPwww
次の祭は8月からとの事だから、1ヶ月以上先だけど、今回みたいに韋駄天も入魂も頑張りたいと
改めて思いました~^^

それでは~^^
コメント
この記事へのコメント
祭りおつかれ~

ってか更新遅いw
今じゃブログ見るのが楽しみなのに…

やっぱ7/11までインできそうもないや…
はやくmhしてぇーー
2010/06/28(月) 21:17 | URL | うめ #-[ 編集]
・・・
確かに結構楽しみにしとるからなぁ~w
 っていうか金は今ならあるんだけど時間がないからこれないだけだよ~んw
わて的にももっと入魂とかがんばりたいんだけどね~vv

みんなわての分までがんばってちょーwww
2010/06/28(月) 23:16 | URL | プー太 #-[ 編集]
祭りお疲れ様でした~
いつも楽しみに見させてもらっていますw 
最近は仕事終わりにMHF公式ホムペとkijinさんホムペ見に来るのが日課ですw
次の韋駄天は 100以内に入ってみたいです><
2010/06/29(火) 09:52 | URL | ゆー #qQ020g7c[ 編集]
梅っち
そうか~><
梅ちんがインするの楽しみにしてるよ~^^
ドラも楽しい感じだから、早くインできるようになるといいね~^^

プーやん
リアルマネー羨ましいwww
なかなか、インするタイミングが無いのは寂しいよね~><
早くMYPCをGETしてね~^^

ゆーさん
ゆーさんなら次は100位よゆーと信じてるよ~^^
俺のブログが日課www
これは頑張らないと><
SSはいろいろ貯めてるんだけどね~^^;
頑張るよ~^^
2010/06/29(火) 22:26 | URL | 鬼 #-[ 編集]
うpお疲れ様です♪
お久しぶりです♪
てかzeroさん6000↑てwwwww

なんというかすごいw今回自分はいろいろと用事が絡んだためあまり入魂することができませんでしたが、その分韋駄天は頑張りました(*^^)v
ベル韋駄天は自分にとってすごく楽しみでしたし、上位に食い込めたので満足ですw
ショートも狙いたかったですが、なかなかうまく決まらなかったというのが今回の感想ですm(__)m

また次回の韋駄天も楽しみですが、あまり長い時間INできなくなりそうなのであまり期待はできませんが、できれば頑張りたいと思います♪
2010/06/30(水) 09:13 | URL | StiG #-[ 編集]
StiGさん
勝手に順位を載せてしまいましたwww
ショートがうまく出来ると格段に違っただろうね~^^;
まだまだ、頑張らねば><
イン時間短くなるのか~><
残念だけど、インできる範囲で次も頑張ろうね~^^
2010/06/30(水) 19:41 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijin627.blog2.fc2.com/tb.php/27-3bdadea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
