kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/08/20(金)00:44
こんにちは~^^

無事、狩人祭も勝ち組で終わり、まだやってないイベクエとか、今週はすこし、
片付けないといけない事が多いですね~^^

で、タイトルの通り、今回の韋駄天の結果を、団員のランクインした人とともに
報告したいと思います^^

結果は続きにて・・・
祭前の熾烈なコンマ争いの結果は!
まずは自分の結果からwww
【ガンス】 189位
mhf_20100818_205033_062.jpg

う~ん、正解がヒートブレードとは一つも考えなかったwww
まだまだ、いろいろ戦闘方法はあるもんだな~^^;
次も頑張るぞ><

【狩猟笛】195位
mhf_20100818_205259_390.jpg

う~ん、ガンスに飽きたらやった感じなんだけど、
ガンスとほとんど変わらないと言う・・・ort
ま~、笛も好きな武器だし、使ってる期間の差かなwww

そして、100位以内になった団員さんは!
【ライトボウガン】emu 81位!
mhf_20100818_210011_750.jpg

【弓】emu 72位
mhf_20100818_210226_593.jpg

いや、ほんと頑張ってたからね~、emuちんは全武器でクリアしたとか、ほんとすごいね~^^
100位以内には入らなかったけど、
ゆーさんがランスと弓で100位台だったとか、これまたすごいね~^^
SRランスを手に入れたから、次回はもっと上が狙えそうだね^^

次回は9月1日から祭開始なので、9月3日から韋駄天開始!
次回も悔いが残らないようみんな頑張ろう~^^
ま^、悔いは間違いなく残るけどねwww

では~ノシ
コメント
この記事へのコメント
祭&韋駄天お疲れ様でした^^ 
次回は団韋駄天で100位以内に入ってみたいですね~

まさかのヒートブレードがここで火を吹くとは思っても見ませんでしたw

次の韋駄天までにSR100しておいて どのモンスターが来てもSRでいけるように準備しておかねばww

にしても団長の100以内すごいですよね

俺も100以内なりたいです><

では おつかれさまでしたー^^
2010/08/22(日) 11:28 | URL | ゆー #qQ020g7c[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆーさん
ほんとあそこで、ヒートブレードとは><
次回は9月早々だね^^
次こそ100位以内を目指すぞ~^^
ゆーさんもSR取れたし、お互い頑張ろうね~^^
2010/08/23(月) 00:25 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijin627.blog2.fc2.com/tb.php/37-373b8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
