kijinのMHFの日記と所属する団についてをメインで。 日常のことも載せたいな~。
--/--/--(--)--:--
2010/10/16(土)19:58
団長になった鬼です、こんばんわ^^

いろいろ今後の団について考えていますが、どうしたものか(_ _;)
とりあえず、猟団の紹介と団員募集を兼ねたモノをいろいろなブログを参考にさせてもらいながら、
作ってみました^^;

ま~、団員に見てもらいたいので、詳細は続きから^^

団員の方は是非是非、コメントお願いします^^
☆猟団紹介及び団員募集内容☆

活動鯖   :2
猟団ランク :13 RPは是非イベント補助券に交換して防具作成しましょう!
豚服    :報酬術、罠名人術、異常攻撃術、(倹約術)
同盟    :現在は加盟しておりません。
活動ランド :人数が増えた際に設定したいと思います。
団長    :kijin
副団長   :☆坦々麺☆
副団長   :emu
活動時間  :平日・・・19時~25時
       休日・・・出来る限りいつまでも
メンバー  :社会人中心 とても楽しく、コミニュケーションに長けた方ばかりです。
   ~HR100:0人、~HR500:2人、~HR999:6人
活動スタイル:①団員とのクエストは楽しく
        :3乙等を笑って励ませることを基本とし、失敗を恐れない。
        :お互いの希望を尊重し、個人のわがままを通さない。
        :素材集めがあるときは団に一声掛けましょう!欲しい素材が重なってるなら、団で楽しく!
        :非効率・効率どちらでも実際に行う4人のベストを選択しましょう。
       ②野良・ソロ・求人・素材集め
        :団員との交流だけでなく、野良・ソロともに行えるようにしましょう。
        :ログイン中は、団チャットへの返事は必ず行いましょう。
ルール   :①挨拶・・・ログイン・ログアウト時の挨拶はもちろん、離席する場合もコメント願います。
             クエスト開始・終了後の挨拶もきちんとお願いします。(団は求人部屋ではありません。)
       ②ログイン・・・団長への報告なしに、60日以上ログインされない場合は除名させていただきます。
               特定の理由を団長に報告した場合はこの限りではありません。
       ③狩人祭・・・入魂ノルマ・・・HR100UP:100魂~、HR100未満:不問
              不参加の場合は0魂でお願いします。
              入魂を頑張る人のモチベーションを下げない配慮をお願いします。
       ④サブキャラ・・・基本不可としますが、メインキャラとの共存は可とします。
       ⑤スカイプ・・・団員とのコミュニケーション手段として有効と思いますが、出来ない人がログインしている場合は
               必ず、団チャットを返すようにしてください。
       ⑥イベント補助券・・・4枚/月で団に対してもらえますが、基本的には団イベント(狩人祭)での使用を考えています。
                  :狩人祭入魂1位・・・2枚
                  :狩人祭入魂2位・・・1枚
                  :1/月で団内大会1位・・・1枚 ※団内大会は毎月異なります。例:@dice大会等
                  :個人RP提供による交換・・・いつでも団長に連絡ください。 100RP=イベント補助券1枚

募集人員  :効率も非効率も関係なく、楽しく遊べる方を募集します。
       上記内容で興味がある方はぜひ一度一緒に遊びましょう!
       ご自分のスタイルに合うようでしたら、是非入団ください!


     団長kijinのログイン時間は20時~24時がメインになります。
     その他の時間帯でログインしている時はほぼ放置ですので返事が遅れますことをご理解ください

     放置の場合「今チャ、全チャ」は切ってますので個チャorメールにてご連絡ください。
     メールの方がより確実です!

     人違いを防ぐためIDでの検索をお願いします。  
     ID:24LCZW
コメント
この記事へのコメント
付け入る隙がない・・・

厳しくもヌルくもないし俺はいいと思うよ
2010/10/18(月) 18:57 | URL | 坦々 #-[ 編集]
坦々^^
チェックありがとう~><
ま~、公式にはもうちょい簡単にして載せようと思ってるよ^^
団員が集まってくれるとうれしいんだけどね~^^;
頑張るぞ~^^
2010/10/19(火) 22:31 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijin627.blog2.fc2.com/tb.php/50-6fc19daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kijin627

Author:kijin627
キャラ名:kijin
HR  :999 
※2013/1/28時点
活動鯖 :2
所属団 :
☆Eccentric・Persons☆

SR取得状況(SR表示)
SR999:軽
SR999:笛
SR999:双
SR999:太
SR999:重
SR999:槌
SR999:大
SR999:片
SR999:弓
SR983:槍
SR900:銃


秘伝防具作成状況

笛:パール5部位フル強化
双:アメジ3部位Fx 穴3
  ラズ2部位FX 穴2
軽:トパ2部位FX 穴2
  シトリン3部位FX 穴3
太:スピネル5部位フル強化
  クォーツ5部位フル強化
 2012/12/24大秘伝完成
重:ペリ5部位フル強化
  マリン5部位フル強化
 2013/02/25大秘伝完成

マイミッション秘伝書強化
軽:93段
重:73段
太:92段
双: 0段
笛: 0段
大:18段
槌: 0段
長期イベント
大:蛟竜 HCにすべきかな~?
太:スネルハイドゥ
双:
槌:エクサリールハンマー
銃:
槍:ナールフォラーズ
重:
防:クロノス完成

書物(もう要らないけどw)
赤・・・古龍、魚竜
黄・・・甲殻、鳥竜
青・・・飛竜、牙獣、獣竜

リンク
 | kijinのMHF+αTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
